« リーディングバディ | メイン | アサガオが咲いたよ! »
気温水温共に次第に上がってきており、プールからは楽しそうな声が聞こえます。今年も各学年の水泳学習に、SSVC+(地域学校協働活動)の一環として前田信秋さんのご協力をいただいております。前田さんは、柁城小水泳スポーツ少年団で長く指導をされておられた水泳のスペシャリストです。息継ぎの仕方などを丁寧に教えていただき、とても助かっています。
6月19日(金)に1年生が着衣水泳に挑戦した際もご協力をいただきました。前田さん、ありがとうございます。