« 学習発表会 | メイン | 始業式 »

2014年1月21日 (火)

持久走大会

Img_3424

Img_3442_3

 12月5日(木)に,校内持久走大会がありました。快晴の中,たくさんの保護者や地域の方々に応援され,どの子どもも一生懸命な走りを見せてくれました。中には歴代の新記録を塗り替えた子どももおり,会場からは「お~!」という歓声と共に,大きな拍手が起こりました。自分の思いを達成し,嬉しい思いをした子どもも,練習の成果を思うように発揮できずに悔しい思いをした子どもも,その気持ちを忘れずに,来年の持久走大会に向けて毎朝のランニングに取り組んでもらいたいです。

最後に,子どもたちの安全確保のため,寒い中警備をしていただいた保護者の皆様,ありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。