« 物のとけ方~5年生理科~ | メイン | 校区文化祭 »

2022年11月18日 (金)

持久走大会、応援ありがとうございました

曇り空で、多少の雨が降ったものの、持久走大会を実施することができました。子供たちは、体育の授業、朝のかけ足運動など練習を重ねてきました。それぞれの目標に向かって一生懸命走りました。子供たちや保護者の皆様の温かい声援を受けながら、いつも以上の力が出せたと思います。悔しい思いをした子もいましたが、それが次の頑張りの種になると確信しています。お忙しい中、応援していただいた保護者や地域の皆様、そして安全管理でご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

Dsc04898_2