« 親睦委員会の皆様、ありがとうございます。 | メイン | さあ、読書の秋だ!本の世界へ »

2023年9月26日 (火)

第76回秋季大運動会

さわやかな秋空のもと、秋季大運動会が開催されました。赤組も白組も最後まであきらめない力強い走り、心を一つにした演技、仲間を信じて頑張る姿を見ることができました。多くの御来賓、保護者、地域の皆様にもお越しいただき、ありがとうございました。親睦委員会の皆様には、準備、当日の駐車場整理、綱引きの進行、後片付けなどご協力いただき感謝申し上げます。子供たちは、運動会を通して、多くのことを学んだことと思います。こうした頑張りを生かして、これから「学びの秋」に向かっていきます。

Dscf0692

Dscf0693

Dscf0753

Dscf0754

Dscf0768

Dscf0772

Dscf0682

Dscf0850

Dscf0863