« 受賞おめでとう! | メイン | 学校だより夏休み号を掲載しました »

2024年7月19日 (金)

1学期が終わりました

今日は1学期の終業式。月日の経つのは早いとつくづく思います。この4か月で子供たちは本当に成長したと思います。終業式では、3年生の西中さんと5年生の神園さんがそれぞれ1学期の頑張りを振り返り、夏休みや2学期の抱負を発表してくれました。二人の堂々とした発表とその素晴らしい内容に大変感心しました。また、生徒指導主任からは夏休みに気を付けてほしい「ひ・ひ・ひ・み・く」について話がありました(保護者の皆様はお子さんに意味を聞いてみてください。)。みんなが明日から自分なりの目標をもって、充実した夏休みを、そして安全な夏休みを過ごしてほしいと思います。

Img_2409

Img_2410

Dscf1949

コメント

コメントを投稿